Menu

東京のキャバクラで確実に高収入を稼ぐ

時間を取らなくても稼げるから始めたのがAV女優

美術系の大学に進学してすぐの頃バイトをしていたのですが二ヶ月でやめてしまいました。
本当は学費を払ったり生活費を稼いだりする為にバイトを続けたかったのですが、課題を完成させる為に時間が掛かったりするのであまりバイトに時間を取ることが出来なくなってしまったからです。
バイトを優先させるわけにもいかないし、親に費用を沢山負担して貰う形となってしまい凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも単発のバイトを時々したりはしていたのですが、もっと単発のバイトでも一気に稼げる方法がないかなぁと思いました。
こうなったら株の勉強でもしてみるかとも思ったのですが、ネットの広告でAV女優を募集する求人を見掛けました。
お給料を見てみると、私と同じ年齢の女子大生が学校に通いながら50万とかを月に稼いでいるみたいでびっくりしました。
AV女優種類もいろいろあるので、勿論みんながそんなに稼いでいるわけではないと分かっていたのですが、時間のある時に撮影をしてそれだけ稼げるなら学費も簡単に稼げるんじゃないかと思いました。

怖い気持ちはありましたがAV女優のお給料に魅力を感じたのでプロダクションに所属してこれまでに6本の作品に出演させて頂きました。
バレることを考えるとちょっと怖くなったりもしますが、この仕事をしたお陰で収入が短期間で劇的に増えました。
また、男性の裸や他の女性の裸を見る機会があるのでデッサンする時の勉強にもなっています(笑)。
汚いイメージもありましたが応募してみてAVもアートだなと思いました。

添い寝リフレのバイトを学生時代にやりたかった

私が学生の頃にやりたかったなと思ったのがリフレのバイトです。

大学生の頃一人暮らしを東京でしつつ学費も自分で払っていたので本当に大変でした。

飲み屋でバイトをしていましたがあの頃はまだリフレなんてものはなかったように思います。

今は耳かきリフレ、足踏みりふれ、添い寝リフレなど色々なリフレが充実しています。

あの頃の稼げるバイトと言えば居酒屋とかだったのですが、私の学生時代にリフレがあったら間違いなくバイトをしていたことでしょう。

歩合給もありますから居酒屋で自給だけでバイトしているよりも稼ぐことが出来ますからね。

私はもう社会人ですが、リフレのバイトが楽しそうだと思い添い寝リフレのバイトをしています。

東京耳かきリフレバイトは簡単だし凄く楽しいです。

私がお客さんの添い寝に付き合ってあげた時間だけお給料が増えていくのが嬉しいです。

やっぱり添い寝バイトはベッドで寝るだけあってちょっとお色気サービスもあるのかな?と当初は思ったりもしたのですがそんなことはありません。

お色気サービスなんて全くありませんがしっかりと高いお給料を稼ぐことが出来ます。

もちろんいつでも調子がいいわけではありませんが、調子が悪い時でも指名してくれたお客さんのことは一生懸命サービスしてあげます。

そうすることでリピートをしてくれることに繋がったりすることもあるのでお客さんが少ない時でも無駄だと感じることはありません。

私は若くなくても一生懸命お仕事をすればちゃんと稼げることを実感しています。

レンタル彼女のデートの内容というのは?

レンタル彼女で働くと、助成はお客さんとなる男性と一緒にデートをすることになりますが、そのデート内容とはどういったものなのでしょうか?これはいろいろなレンタル彼女に関する評判を調べてもらうと分かりますけど、一般的なデートに限りなく近いものが多いです。それぞれのレンタル彼女の会社によって、デート内容として許容できるものが限られているというのもあり、お客さんもその範囲内でしかデートができないようなシステムになっています。だから、その分働く女性としては安心できる面もあると思いますし、本当のカップルが行うようなデートにかなり近いです。実際にレンタル彼女を通じたデート内容で多いのは食事で、これは一般的なカップルと相違ない部分でしょう。
利用している男性客としても本当にカップルのようにデートをしたいわけですから、デート内容もリアルなものに近づけたいという願望はあるはずです。したがって、実際にレンタル彼女バイトとして働く女性としては、デート内容がそういったものが多いというのは、あらかじめ知っておくと良いと思います。実際の仕事内容に関して詳しく知っておいた方が安心感もあるでしょうから。お客さんによって細かい要望がちょっとは違うとは思いますが、レンタル彼女のバイトは多くがこういったケースになるでしょう。東京ではデートをしているカップルはいくらでもいますけど、その中にはレンタル彼女を利用したケースも実は多く紛れている可能性もあります。特に東京ではそういったバイトの募集が多いので、気になる方は働いてみても良いと思います。

レンタル彼女の時給は?多く稼げるのか?

レンタル彼女東京募集に応募してみたいと思っている人も多くいるかもしれません。そもそも、レンタル彼女とはどんな仕事内容なのか?を理解していない人もいると思うので、そういう人はまずは基本的な仕事内容から口コミなどを通じて、勉強した方が良いと思います。そのうえでレンタル彼女は稼げる仕事なのか?というのは誰もが気になるところだと思います。レンタル彼女の時給は平均すると2000~3000円くらいかな?という感じです。もちろん、それよりも高いところ、安いところはあります。でも、これくらいの時給があれば結構稼げそうな印象にはなるかもしれません。1回のデートは数時間程度でしょうから、そうなると1回のデートで1万円以上を稼ぐことも可能です。あとはそれだけそのデートができるか?にもよると思います。レンタル彼女は時給は高いですけど、デートをしないと稼げません。多くのところは指名された女性が実際に仕事をするような状況になっていると思うので、指名をされる人ほどたくさん稼ぐことができるということになるのでしょう。だから、自分が実際に稼げるか?どうかはレンタル彼女を始めてみないと何とも言えないと思います。東京などではよく募集されている仕事だと思うので、そのあたりで探してみるとおすすめと言えると思います。その際には応募する前に、求人ごとに仕事内容を調べてみて危険じゃないか?どうかを確認して、信用できる求人に応募していきましょう。

お店を変える前に振り返っておきたいこと

ナイトワークをしている人が移転したい、お店変えたい、キャバクラやめたいと思う時は大抵「ここでは稼げないから」と判断した時だと思います。

もちろん他の理由として、スタッフと合わない、客層が合わない、立地が悪い、他の女の子と合わない…などの理由も挙げられます。

しかし、「稼げない」と自己判断ですぐに店を変えてしまうのは早計かもしれません。まずはこれまでの自分の働き方を振り返ってみるのが大事です。

・勤務態度はどうだったか(遅刻や欠勤が多くなかったか)

・お客様との会話を弾ませるために、自分の会話の引き出しを豊富にしてきたか

・指名を取るために積極的になったか

いかがですか?これらはすべて、稼ぐために必要なことです。

ナイトワークは稼ぐことが目的です。その目的のための努力はしないより、した方が良い。これらがある程度できなければ、お店を変えたりしても稼ぎは低いままになるでしょう。

では、どのようにすれば良いか。

1)会話のために雑学を入れよう

新聞を読んだり、ニュースを見て色んな情報をチェックする。本を読む。インターネットだけに頼らずに色んなことに興味を持って情報を得ると、自然と雑学が増えて行きます。雑学があるとお客様との会話も楽しくなりますし、深く相手と話す事ができます。ナイトワークは会話が命ですので、会話を大事にしましょう。これが指名にも繋がります。

2)積極的にスタッフに相談をする

スタッフとの信頼関係を築く意味でも、様々なことを相談しスタッフを頼りましょう。親身になってくれる人は必ずいます。どんな職業でもそうですが、上司や経営者というものは向上心のある人間が好きです。その姿勢があるだけでも「この子をなんとかして稼がせてやろう」と思ってくれます。

いかがでしたか?ナイトワークをしている人、お店変えたいと思っている人は一度考えてみてください。

しかし、自分でやれるだけやって駄目だ!と思ったら無理をせずに移転しましょう。無理は禁物!

自由なお付き合いで謝礼がもらえる?

最近では、「交際クラブ」ですとか「愛人クラブ」といったような言葉がずいぶんと世間に浸透してきた感じはありますよね。たとえば、東京や千葉や神奈川もそうですけれど、繁華街を歩いていると、これらのお店のアルバイトの勧誘を受けたりすることもあったりなかったり…と。ですからまあ、話題になっていることを感じている人は、きっと多いのではないでしょうか。

「交際クラブ」や「愛人クラブ」は、言ってみればまあ自由恋愛の範疇ではあるのですよね。謝礼交際なんてことも言われていますけれど、あくまで紹介をされるだけでそこから先は、自由な恋愛のやりとりだったりしますので。

しかしまあ、実際に体験したことがない人に、軽くでもこのような体験談を説明しますと、「え?自由恋愛ならこの先こわい…」なんて不安に思ってしまう人もいるでしょう。けれども、べつに怖くはないものですから。人目のあるオープンな場所でデートをしてもいいのですからね。

それに「楽なアルバイト」だとも思えるところは、やっぱり自由な範囲が大きいところでしょう。あれをしなくてはならない、これをしなくてはならないといった取り決めがないものですから、自分のその日の気分や相手とのやり取りの中で決めていっていいものですからね。

だってあくまで「交際クラブ恋愛」として会っているのですから。いやまあその上で、結構な謝礼が相手から渡されたりもするのですが、そこも自由という体にはなっていますから。

風俗よりもはるかに安全で安心できる女性向けAVの仕事は性の必要を気持ちよく満たせる

性欲が強くてそれを満たしたいので風俗にバイトをする女性たちがいますが、風俗は稼げるとはいえ、自分とは好みもタイプも違う男性とすることには抵抗があるし、性病への心配もあり、いろいろな不安から風俗バイトはできないと感じるかもしれません。そうであればAV女優として、衛生面や環境、そしてスタッフに囲まれて優しく扱われながらの仕事をしてみるというのはどうでしょうか。AVにもいろいろなジャンルがありますが、その中でも女性向けAV募集であれば、あまり過激なシーンはありませんし、自然体で優しく愛されるということになるので、気持ちがいいし満たされることになります。
AV出演をすることで性の奥深さを知り、自分の性感帯がより敏感に反応していく喜びを体験することになるでしょう。そして相手はなんとエロメンとして大人気のかなり男前の男性との共演の可能性が高く、それは最高の形で自分の性欲を満たすことになります。その仕事の募集はオンライン上で紹介されているので、どんどん応募してみることができます。給料や待遇がよく安心して仕事ができることでしょう。こうしたAVでの撮影は、スタッフがとても充実しており、出演する女性への配慮は適切であり、女性が不安になるようなことはありません。衛生的であり、自分の性の必要をエロメンは満たしてくれて、愛してくれるので、このバイトをしてみて本当に良かったという気持ちになれるのです。

AV女優になるためにはどのようにしたらよいか

AVと言えば、今やDVDだけでなく、インターネットでも配信されるようになってきました。いろんなジャンルの作品が配信されているので、それだけAV女優も必要になってくるのです。では、AVで活躍したいと思っている女性は、どのようにしたら良いのでしょうか。各プロダクションがAV応募募集を行っているので、その要綱をまず参照すると良いのです。AVに出演する人の募集になるので、大々的に求人を呼びかけるわけにはいかないので、直接プロダクションに聞いてみるか、プロダクションのホームページを参照すると良いでしょう。

意外と直接聞いてみると、募集していることが多いのが、この業界なのです。面接に来てくださいということになれば、面接になるのですが、面接自体がAVになっている例もあります。AV業界なので、どんなものがAVの題材になるのかわかりません。AVに出演したいのならば、それくらいの覚悟を持っておかなければいけないということなのです。

採用ということになれば、それこそいろんな作品に出演することになります。たくさん出演することによって、給料をもらうことになるので、できるだけたくさん出演できるようにがんばらなければなりません。AV女優は、入れ替わりが激しいため、稼げる分、大変な仕事なのです。普通の仕事と並行してAVで活躍している女優さんもいるので、もっと稼ぎたいと思っている人は、AV女優の道を考えてみても面白いかもしれません。

普通の飲食店の仕事より稼げるボーイのバイト

普通の飲食店で働いている男性は、もっと稼げる仕事に転職したいと思ったことはないでしょうか。
東京の飲食店でバイトをするよりも、キャバクラボーイになった方が多く稼ぐことが出来ます。
高収入バイトはホストだけではなく、キャバクラボーイもそうなのです。
ホストとどちらが沢山稼げるのか。それは一概に言うことは難しいですが、不安定なホストの給料に対してボーイの給料は安定しています。
月給制で昇給・歩合なども付くのでホスト程一気に稼ぐことは出来ないものの、毎月安心な額を稼ぐことが可能になります。
キャバクラボーイのバイトですが、普通の飲食店と比べたら大変かも知れません。
頭を使ったりすることも多いから高額が稼げるのです。
女性達の面倒を見たりすることも仕事ですし、時には女性を守ったりしなくてはなりません。
お客さんを注意したりすることなどもありますし、責任感がない男性には務まりません。
ですが責任感がある方でしたら学歴が低い方も誰でもなることが出来るのです。
飲食店のバイトでも学歴が低い人は時給を減らされたりすることがあると思うのですが、そのようなことで差別することはありません。
しっかり仕事を頑張っている人なら給料アップしますし、女性達から尊敬される仕事でもあります。
女性に頼られることでもやり甲斐を見出すことが出来るのではないでしょうか。
店舗によっては仕事が沢山ある店などもありますが、頑張った分は自分にちゃんと返って来るいい仕事です。

素晴らしい生活をゲットできる!AV女優の求人

女性向け求人で、最も稼ぎになる仕事といえばAV女優です。男性経験0の女性でも月に50万円くらいは楽に得ることができます。プロダクションからの募集が途切れることはありません。景気の影響を受けることなくとても需要が安定しています。

この仕事を選ぶうえで気にすべき点はプライバシーです。身近にいる人たちに、AV女優として働いていることが知られるのではという不安が生じます。まったくバレないという保証はありませんが、まずこのような心配は不要です。撮影に入る前は、プロのメイクが上手に顔をつくりかえてくれます。その気になれば整形も可能です。どうしても不安が拭えないという場合には、顔出ししないプロダクションを選ぶのがいいでしょう。

外見が優れている女性のほうが高収入を得やすいです。だからといって、平均クラスの顔立ちの女性が駄目ということはありません。AV女優仕事にはいろいろなジャンルがあります。必ずしも自身を売り込む必要はないのです。企画物であれば、複数の女性の中の1人として普通に紛れ込むことができます。

募集対象の年齢は18歳以上です。働けるのは若い女性だけではありません。40代、50代でも十分AV女優になることができます。近年のAV業界は熟女ブームです。年季の入ったプレイを見たいという視聴者が増えてきているのです。この仕事につくのに立場は関係ありません。学生でも、OLでも、専業主婦でも気軽に挑戦することができます。生活のためでも遊ぶ金欲しさでも、動機はなんでも構いません。お金がたくさんほしいのなら、勇気をもってこの世界に飛び込んでみましょう。