Menu

東京のキャバクラで確実に高収入を稼ぐ

時間を取らなくても稼げるから始めたのがAV女優

美術系の大学に進学してすぐの頃バイトをしていたのですが二ヶ月でやめてしまいました。
本当は学費を払ったり生活費を稼いだりする為にバイトを続けたかったのですが、課題を完成させる為に時間が掛かったりするのであまりバイトに時間を取ることが出来なくなってしまったからです。
バイトを優先させるわけにもいかないし、親に費用を沢山負担して貰う形となってしまい凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも単発のバイトを時々したりはしていたのですが、もっと単発のバイトでも一気に稼げる方法がないかなぁと思いました。
こうなったら株の勉強でもしてみるかとも思ったのですが、ネットの広告でAV女優を募集する求人を見掛けました。
お給料を見てみると、私と同じ年齢の女子大生が学校に通いながら50万とかを月に稼いでいるみたいでびっくりしました。
AV女優種類もいろいろあるので、勿論みんながそんなに稼いでいるわけではないと分かっていたのですが、時間のある時に撮影をしてそれだけ稼げるなら学費も簡単に稼げるんじゃないかと思いました。

怖い気持ちはありましたがAV女優のお給料に魅力を感じたのでプロダクションに所属してこれまでに6本の作品に出演させて頂きました。
バレることを考えるとちょっと怖くなったりもしますが、この仕事をしたお陰で収入が短期間で劇的に増えました。
また、男性の裸や他の女性の裸を見る機会があるのでデッサンする時の勉強にもなっています(笑)。
汚いイメージもありましたが応募してみてAVもアートだなと思いました。